FC2ブログ
先日のこと。
久しぶりに、設計事務所さんの方に訪問いたしまして見積もりに際しての報告受けました。

元々あった計画のままだと予算を大幅にオーバーになっていたのでVE作業という予算に出来るだけ近づけるためのすりあわせ作業を行って頂いておりました。

この日は、その報告会です。

少しドキドキした面持ちで聞いていましたが、結果は予算内に収まっていて安心しました。
コレで、先に進めるというものです。

ここで、設計士さんと施主の私共との嬉しい誤算がありました。
設計士さんは、予算がもう少し下の額かと思いまだ減らさないとっと思われていたようですが。。
私共は、概算の予算(こちらの方が多かった)の方で計算をしていたので設計士さんとしたらホッとした思いだったようです。


このうちあわせの後、いつもの様にお誘い頂いて食事に連れて行って頂きました。
ただ写真を撮って乗せるつもりだったのですが、新しくカメラを買ったばかりで写真サイズが大きすぎて乗せられなかったみたいでまた次回のお楽しみということになります。
スポンサーサイト



2009.06.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/71-e84ac1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)