fc2ブログ
昨日、仕事帰りの電車の中で携帯電話に着信がありました。
お相手は、住宅ローンでの借り入れをお願いしていた地元の大手信金さん。
しかし、満員電車の中出る程、マナーをわきまえない人間ではないので(最近では、年配の方でも車内での通話をするマナーの悪い方も多いですがww)とりあえず下車したら折り返ししようとやり過ごしました。
しかし、借り入れの結果の電話だと思ったので早くかけたいという思いでした。


新宿から最寄りの駅拝島まで直通電車だったので拝島に着いて19時近かったのでかけるかそれとも明日にするか悩みましたが、前者を選択。
かけて担当の方をお願いしてしばし待つ。
担当の方が出て、とりあえず借り入れの内定が決定したとのお話をいただきました。
このとき思わず拳を堅く握り締めました。


これで事実上借り入れが決定した事になりましたので無事に計画通り解体、着工という流れにいける事になりました。
一時は、どうなるかと心配していた借り入れですが、なんとか借りる事が可能になり正直ほっとしたというところです。
まあまずは一つ壁を乗り越えたのかなと思います。
しかし、これからがいよいよ本番になりますから気を抜かずに気を引き締めて行きたいと思います。
スポンサーサイト



2009.05.08 Fri l 建築 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まずはおめでとうございます。若いから○十年払いでも大丈夫ですね~金利も低いし、建築材料費も安くなっているのでチャンスですね。私なんか生きているうちに返済できるかどうか。ま、私が逝ってしまったら借金も保険でチャラになりますから家族に迷惑はかけませんけどね。
2009.05.09 Sat l そばや五空. URL l 編集
No title
☆五空さん☆
ありがとうございます。
五空さんの所ならば、あっという間に返済できちゃうんじゃないんですか。
2009.05.09 Sat l オサム. URL l 編集
おめでとうございます!
永井さんからお電話いただき融資の件、聞きました。
おめでとうございます。良かった!!!
せのおじさんにも伝えてあります。喜んでおりました。
これからが本番! がんばれ!!!!!
2009.05.10 Sun l 局長です. URL l 編集
No title
☆局長さん☆
ありがとうございます。
やっと建築本番に向けてスタートにたてなのかなと思います。
これからも、よろしくお願いします。
2009.05.11 Mon l オサム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/66-2425d604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)