FC2ブログ
先日、またまたうさぎ庵さんに行ってしまいました。
ちょっとお気に入りになってます。




この日は、このあとに建築プロデュース(建築家さんとか工務店とかを紹介、サポートしてくれる会社。私の家もここにお願いしています。)に紹介された融資の相談にのってくれる方に久しぶりに会って相談したかったので約束していたのであまり長居も出来ないのでお酒は控えて。。

でも、ジャガイモの天ぷらは頼みたかったので頼んじゃいました。




ホクホクして美味しいんですよね。

このあとに、夕食セットの中の牛スジ丼とお蕎麦のセットを注文。
しかも、特別にわがまま聞いてもらってお蕎麦を前回頼んで気に入った豚肉せいろの麺は田舎にしてもらってを注文しました。


↑丼です。
味付けもちょうどよく汁だくで美味しかったです。



↑豚肉せいろ。
前回も食べましたが、濃厚な汁が田舎の太麺がよく絡んで美味しかったですね。

さてすっかりお腹も満腹になったので今日はこのあともあるので早々に出てきました。
また近いうちに来ようと思いました。

さてこのあと融資の相談をしたんですが。
とりあえずは、現状で進行中の2行の結果待ちで。
でも、住宅ローンとしては厳しい状況になっているので事業資金としての借り入れとしてさらに1行進めていく。
さらに、国金も話として進めておくのも言いとの事でした。
また、現状借り入れできてないですが、計画通り進めてもし借り入れが間に合わなくてもとりあえずは自己資金でまかなって、あとあと事業資金や預金担保でというのも一つの手だそうです。
そんな、内容の話でした。

まあ、今進めてる所で借り入れが出来たならば一番いいんですけどね。。



スポンサーサイト



2009.05.02 Sat l 蕎麦屋食べ歩き l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/64-54e12ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)