FC2ブログ
前回、紹介したうさぎ庵さんにオープンのサービス期間も終わったオープン1週間後に行ってきました。

仕事帰りだったので夜に行きましたが、前回楽しみの一つだったお店の前の通りの桜が満開になっていてとても綺麗でした。
それを眺めながら店内に。




行くと奥でいらっしゃいませの声が。
話を聞くとオープンからの1週間はとても忙しかったそうです。

まずは、ビールをいただきます。



そしてつまみに焼き鳥を注文。
蕎麦屋の焼き鳥という感じでビールに良く合います。




さらに、北海道直送の赤じゃがの天ぷらが付いた野菜天を注文。




ジャガイモほくほくでとても美味しい。


丁度この日は開店からの忙しさがひと段落した日だったのがそんなに忙しそうもなかったのでゆっくりといろんなお話ができてよかったです。

最後に、締めにお蕎麦を注文。



↑豚肉せいろを注文。
麺は、普通の蕎麦から田舎に変えてもらいまして。
田舎の太麺がこってりとした汁に良く絡んでとても美味しかったですね。

もうすっかりお腹もいっぱいなりましてご馳走様でした。
頑張ってくださいと言って帰ってきましたが、また仕事帰りにでも気軽に寄りたいと思いますね。


スポンサーサイト



2009.04.20 Mon l 蕎麦屋食べ歩き l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/61-ecc4a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)