FC2ブログ
前回の打ち合わせの帰りに、建築家の先生お二人に飲みに誘われまして図々しくも着いていきました。

行ったお店は、GANJUUYAAというお店で外観、内装ともにとてもオシャレなお店。

バンバン頼んでくださいとの事でみんなでバンバン頼みました。



↑温野菜。
優しい味でしたね。



↑焼いた牡蠣ですね。
かんだらジューシーな汁が出て来て旨かったです。



↑ボリューム満点の鮨です。
これだけでも、十分な気もします。



↑魚の名前ちょっと忘れたんですが。
魚のカマの部位で脂がのってて旨いです。

まだまだですよ。



↑でかエビです。
ぷりぷりなエビがうまか~。



↑もう名前忘れましたけど。。
とにかく美味しかった事だけは記憶してますww



↑ホタテですよ。
これもうまかった~。



↑豚ロース。
最後には、あまりに豪華。

いやいやさすがにたくさんでしたね。
この量を3人、いや2人、いやいや1人でほとんど食べるとは、さすがです(笑

はじめてこのような機会を持たせてもらってホント良かったと思いましたね。
スポンサーサイト



2009.03.13 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
その建築家せののせです。
先日はありがとうございました。弟子建築家と二人よく食べられてましたね!僕は温野菜と漁師寿司しか記憶ありませんが、こうやって見ますと本とおいしそう!ガンジュー屋も喜んでることでしょう。設計も大詰めです。年越蕎麦いただけるようがんばります。今後共どうぞよろしくお願いします。明日ちょっと福岡行ってきます。サイン計画その後探りいれてきますね!
2009.03.19 Thu l せののせ. URL l 編集
No title
先日もありがとうございました。
今年の年越しに間に合うよう自分も頑張っていきたいと思います!!
2009.03.24 Tue l オサム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/54-d6361171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)