FC2ブログ
先日の休みに、去年の10月に教室の開業クラスを受講された方の実家がやっているレストランに行ってきました。
その方も今はこちらのレストランの手伝いをされているので会いに行くという意味もあったんですけどね。

こちらのお店は入間の国道16号脇の道をちょっと入った住宅街にあるお店で、自分の住んでる昭島から車で30分ぐらいのところにあります。

駐車場に車を止めてお店の外観を眺めてから店内に入るとそこにはフロアをテキパキと働く若いご夫婦のお姿が。
ご挨拶をして席に案内されました。
いく前にメールで行くようなことを伝えておいたらわざわざ気を遣っていただいて予約席を用意してもらいました。



↑素敵な外観のお店です。



↑通された席から入り口方面を撮った写真です。
反対側にも席があります。



↑こちら側のフロアを将来的に改造して手打ち場を作り蕎麦屋をやろうと考えている若いご主人です。

メニューを眺めてドリアランチかパスタランチどちらにしようか悩んだ結果パスタランチにしました。
デザートにケーキが付くので待っている間にショーケースにあるケーキの中から選んでおいてくださいといわれたので早速と言うことでレアチーズケーキをチョイス。

待っている間も何組か来店して随分流行っているご様子。
まず出てきたのはセットのサラダ。



そして、程なくしてパスタ登場。



↑この日は、エビと菜の花のパスタ。
ぷりぷりしたエビと菜の花の甘みがとても美味しい。

食べ終わった頃に、気を遣っていただいたのかドリアをサービスで出していただく。



↑何でもこのドリアが人気ナンバー1だとか。
と言うかナンバー1だけあってとっても美味しい。
大袈裟かもしれないかも今まで食べてきたドリアの中でもピカイチかも。

そして、いよいよお待ちかねのデザート。
のその前に、セットのコーヒーを出してもらって。
デザート登場。



↑何でも普段は、ケーキのみらしいのですがこれまた気を遣っていただいてアイスとイチゴまで付けていただきました。
いやいやとっても大満足です。

そして、すっかり満腹満足になりまして奥にいるご両親にもご挨拶して帰宅してきました。
いやいやこの店は絶対に一度足を運んでも損はないと思いますよ。

レストラン ボワサン
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/boisson/boisson/







スポンサーサイト



2009.01.17 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご来店有り難うございました
先日はご来店有り難うございました。
両親共々拝見させて頂きました。
お褒めのお言葉、両親も大変喜んでおります。

今度ご来店の際は是非肉、魚料理も食べてみてください。
^o^

学校にもまた手伝いに行かせて頂きます。

2009.01.17 Sat l Motohashi. URL l 編集
No title
☆Motohashiさん☆
先日は、いろいろとありがとうございました。
ホントに美味しかったんでまた伺わせていただきますよ。

2009.01.19 Mon l オサム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/39-d7d3205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)