FC2ブログ
皆様、明けましておめでとうございます。
ついに、来てしまった2009年です。
今年は、いよいよオープン予定の年となります。
頑張っていきたい思っています。

大晦日、年越し蕎麦も食べて毎年恒例になってる地元の友人達との年越し初詣に行ってきました。
地元の拝島大師、日吉神社(この二つは並んで存在します。)に行ってきました。
今年は、みんなで除夜の鐘を突くことにしました。
ちょうどみんなが突いてる時に年を越したらしくなんてタイミングが良いんでしょうか。


↑鐘のあるところから撮った写真です。

無事お参りも済ませおみくじもひきました。
自分は、なんと毎年大吉をひく確率が高くもちろん今年も大吉でしたww

屋台なども出てたけど、今年はなんか家で年越す人が多いみたいでなんか人のでが去年よりも少ないような気がしましたね。


明けてと言うか日が昇って元旦の朝にもこちらも毎年恒例となってる初詣に(しかも同じとこです。)行ってきました。
夜よりは、多少は人のではありましたね。






でも、この拝島大師はだるま市が有名なので2日が混む日なのできっと混むのでしょう。


しかし、自分は大晦日の年越し初詣が効いたのか。
さらにその後にいった昼間の初詣でとどめを刺したらしく。。
このあと、風邪で完全ノックアウトしました。


スポンサーサイト



2009.01.04 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
ついに開業の年ですね。早いですよ、あっという間にその日が来ますよ~。私なんか準備が整わないうちに始めちゃいましたからたいへんでした。まあオサムくんはそんなことはゆめゆめないでしょうけど。
今年もよろしくお願いします。
こんなプログ作ってみました。
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/hagetaka4989
2009.01.04 Sun l そばや五空. URL l 編集
No title
☆五空さん☆
明けましておめでとうございます。
早速、ブログ拝見しました。
これからちょくちょくチェックしますのでマメの更新期待してます。
2009.01.12 Mon l オサム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/37-d42147d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)