ここのところ全く更新できずに放置気味にしていたこのブログ。。

久しぶりに☆

新メニューができました!!!

一つは、これです↓↓↓



『たらこクリームつけ蕎麦』
今年の初めにやっていた『舞茸クリーム』のアレンジバージョンです。
前回は、クリームでしたが今回はたらこを加えてたらこのクリームに仕上げています。
クリーム蕎麦を気にいった方は、間違いなく好きだと思います。
また、前回のクリーム蕎麦を食べ損ねた方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか。


もう一つはこちら↓↓↓



『テグタン風汁蕎麦』
韓国のテグタンスープをモチーフに蕎麦屋なりのアレンジをしました。
辛いのはちょっとという方でも仕上げに卵でとじていますのでそこまで強烈な辛さではなく丸くなった辛さなので美味しく召し上がっていただけると思います。
また最後は是非とも蕎麦湯を入れてスープとして飲み干していただきたいと思います。


さらに、単品では『もやしのかき揚げ』がありますのでこちらも是非!!





スポンサーサイト
2011.05.20 Fri l 店舗 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ぜひっ!
たらこクリームつけ蕎麦おいしかったですぅ。
たらこのプチプチとふわふわな鶏肉にクリーム系の汁が最高でした。

夏の新メニューで「冷かけ」はやらないんですか?
ご主人のかけそばの美味しさから、ぜひ食べてみたいんですが・・・。

最近は大変繁盛している様子なので、だいぶ遠のいてしまってますが、
また伺いま~す。
2011.06.22 Wed l mayu-mayu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/241-d3a36525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)