FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週から、季節のメニューが新しくなりました。

ご好評いただいておりました舞茸チキンのクリームつけ蕎麦はそのまま残しました。

ホタテあられ蕎麦は終了いたしました。

 
新たに、あさりとキャベツのボンゴレ蕎麦と穂先筍の味噌焼き蕎麦が加わりました。


あさりとキャベツのボンゴレ蕎麦は、春が旬の食材であります『あさり』と『キャベツ』を使用しまして蕎麦汁を使用する醤油ベースのボンゴレに仕立てました。



また、これにはお蕎麦を抜いたいわゆる『ぬき』として単品もございます。

あさりとキャベツの酒蒸し風です。
これは、オリーブオイルを使用しての酒蒸しで洋風な酒蒸しになっております。



穂先筍の味噌焼き蕎麦は、柔らかな穂先の筍を使用しまして焼き味噌の味噌を塗って焼いたものを温かな蕎麦の上にのせました。
こちらも旬の味をご堪能ください。



こちらも単品の『ぬき』にてご提供が可能であります。
穂先筍の味噌焼きです。
こちらもお酒のおつまみにはピッタリになっておりますので是非どうぞ。





ランチセットにも変更がございます。
ミニ野菜天丼が選べるようになりました。
是非、ご利用くださいませ。


スポンサーサイト
2011.03.12 Sat l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/232-58e1cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。