上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の定休日を利用して久しぶりに下高井戸にあるお店『たま庵』さんに行ってきた。
駅を出るといつ来ても活気にあふれたこの商店街を羨ましく思う。


いつもの階段を上って2階へ。


カウンターに座ってまずはビールを注文。



ビールを飲みつつ女性のご主人とお話しつつ気になるつまみを発見。
さっそく注文。


珍しい牡蠣の塩辛。
これはなかなか美味しい。
牡蠣の風味と塩辛の塩気はまさに日本酒が欲しくなること間違いなし。

っということで早速お昼だったので半合だけですが注文。




またまた前にはなかった気になるおつまみを見つけ注文。


豆腐のディップの野菜スティック。

遅い時間に来たのでここでお蕎麦を注文。


前回のブログでも食べた牡蠣ですが、今回は牡蠣蕎麦として。
大ぶりな牡蠣を3つも使ったお蕎麦。
牡蠣の風味満載の汁も飲み干しすっかりとお腹も満足できた昼食となりました。
スポンサーサイト
2011.02.04 Fri l 蕎麦屋食べ歩き l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは(^-^)
さっそく、お邪魔させていただきました♪
先日は遠いところありがとうございました。

牡蠣の塩辛、かなりかな~り気になります!
日本酒必須!でしょうね~(^m^)
2011.02.18 Fri l anfang. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。
牡蠣の塩辛かなり美味しかったです。
見つけたら欲しいくらいですww

またお近くに行くことがあれば寄らせていただきますね☆
2011.02.20 Sun l オサム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/227-460ec0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。