FC2ブログ
ブログの方かなりご無沙汰になってしまいました。
すみません。


さてさて金曜日より冬本番に向けての季節のメニューが新メニューに変わりました。


オイル牡蠣のつけ汁蕎麦と麻婆豆腐蕎麦です。

オイル牡蠣の方は、牡蠣のオイル漬けをつけ汁に加えることで牡蠣の凝縮された旨味が汁にしみだされ、そこに蕎麦をつけて召し上がっていただくお蕎麦です。




麻婆豆腐蕎麦は、中華の麻婆豆腐とはまた違った和風の麻婆豆腐に仕立てておりますので是非ご賞味くださいませ。



スポンサーサイト



2010.11.14 Sun l 店舗 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おじゃまします!
店主さん、こんばんは!ホームページにたどりつけました♪
ステキなブログですね。早くおそばを食べに行きたいです。

伺う時はご連絡しますね~!!
2010.11.14 Sun l わっこ. URL l 編集
美味しかった!
オイル牡蠣のつけ汁蕎麦大変は美味しかったです~。
一味違ったメニューが多くて、いつも楽しみにしています。
個人的にクリーム系のつけ汁蕎麦を考案して欲しいです~。

また、ぜひ伺います!
2010.12.13 Mon l mayu-mayu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/202-be89d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)