FC2ブログ
早いものでもう10月今年も残すところあと3カ月だけとなりました。
つまりもうすぐ当店も早いものでオープン1年がたとうかというところです。


そんな中、オープンからなかなかお客様に聞かれながら出来なかったメニューを始めたいと思います。

蕎麦屋の定番の天ぷらそばですね。

今までも単品で季節の野菜天ぷら、かき揚げ天ぷら、舞茸の天ぷらとやってはいたのですが、セットとしての天ぷらそばはやっていなかったのでだいぶ慣れてきたので始めたいと思います。

やるのは2種類。
海老天蕎麦と穴子天蕎麦です。

海老天の海老は、安全性ということを考えましてエコシュリンプという海老を使用いたします。

エコシュリンプというのは、一般的なエビに用いられる人工飼料や抗生物質は一切与えられることがなく、凍結する際には黒変防止剤や保水剤などは一切使用せず、一度も解凍・再凍結をしない産地一回凍結で鮮度が保たれているため、エビ本来の美味しさとプリプリの食感をお楽しみ頂けます。

また穴子天の穴子も大ぶりな穴子を一本揚げいたします。


明日より始める予定でおりますのでご利用ください。



スポンサーサイト



2010.10.02 Sat l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/195-76c77de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)