FC2ブログ
ひとつ前のブログと同じ日の夜、知り合いの方をわざわざお誘いして西国立にあるお店『そば菜』さんに行ってきました。

ちょっと時間が遅くなってしまい8時過ぎ。。
まだやっているかなと心配してお店までいくと明かりがついていてホッとしました。



店内に入ると今日は、他にお客さんの姿はなく明らかにご主人がくつろいでいたのがありありとわかる感じにテーブルにパソコンが置いてありました。

奥の席に通されとりあえず何飲みます?の様な会話をしていたんですが、出されたメニュ-にはドリンクメニューもおつまみメニューも載っていない??

二人でどうしてだろうかと話した結果、早く店しめたいんだろうな的な感じだったのでとりあえずお蕎麦だけ食べてでてきました。

しかし、お酒のメニューやつまみのメニューあるのにその時の気分でお客を選ぶのはいかがなものかと思い反面教師にしてこうならないようにと思い逆にいい経験ができたとも思いました。

スポンサーサイト



2010.09.20 Mon l 蕎麦屋食べ歩き l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/191-7c0dfb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)