FC2ブログ
先日の休みに近所にあるよくいく洋食屋さんに行ってきました。
この洋食屋さんは、昔自分が小学生頃の家の並びあったんですがいつの間にかなくなってて。。
どうしたのかな~なんて思ってた頃に、自宅の方で開業してたと聞いて久しぶりに味わったあのデミグラスソースの味の懐かしいこと。
思わずうれしくてそれからちょくちょく通わしてもらってるお店。




「こんにちは~」と声をかけて入るとカウンターの奥からご主人と奥さんが「いらしゃいませ~」の声。




席について壁にかけてあるランチのメニュー10品からどれにしようか悩む。
決めたのは、メンチチーズカツ。
待ちながら、カウンターの中で働くご主人を眺めてるだけで飽きない。
出来上がるタイミングを見計らってランチのセットのサラダとスープが出て来る。
そしてすぐに熱々のメインが出てきてライスも出てくる。




このデミソースがうまいんだよな~☆
柔かジューシーなメンチの中にとろ~りチーズが入っててまた旨い。

すっかり満腹にしていただいた後、ご主人と少し会話を楽しむ。
この時間も好きだったりするんだよねww
また来よう☆
スポンサーサイト



2008.11.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/16-c541ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)