FC2ブログ
先月から季節メニューとしてやらしていただいております『筍の花巻蕎麦』大変ご好評いただいておりますが、そろそろ筍の季節も終わりに近づいておりますので今週末あたりには終了とさせていただきたいと思います。


さて代わりに新たなメニューをと模索しておりました所2品ほど出来ました。

まずはこちら。。




ゴマだれ蕎麦(仮称)です。
一般的によくあるゴマだれ蕎麦ですが、このゴマだれ蕎麦少し違いまして。
一般的なものは、ゴマだれは冷たい付け汁になっています。
しかし、この付け汁は温かい付け汁なっております。

さらに、豚肉も入っておりまして肉のコクもプラスされています。



続いて、こちら。。




ラー油の付け汁蕎麦(もちろん仮称)です。



↑これは、自家製のラー油です。
この自家製ラー油を付け汁に加えてつくった付け汁のお蕎麦ということです。

ピリッと辛い付け汁に蕎麦をつけて食べると何とも美味しいです。




近いうちにこんなメニューが当店に期間限定の季節メニューとして登場いたしますのでお楽しみにしていてください。


スポンサーサイト



2010.05.13 Thu l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/151-77ba3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)