FC2ブログ
先週の話になってしまうのですが、吉祥寺にある中清さんに行ってまいりました。





夕方の早い時間に行ったのですが、中には女性客が3名ほどいました。
真ん中の席に座り早速メニューを開いて何にしようかな~と悩みます。
ホントは1杯といきたいところだったんですが、この日はちょっとこのあとに行くところがあったのでやめておいて10割蕎麦を注文。

待つことしばし出てきた蕎麦は、青々とした緑色のお蕎麦です。




一口口に含むとほのかに感じられる蕎麦の香りが、とてもよくおいしいと思わず思ってしまいます。

あっという間に、ぺろりと食べてしまいました。
あ~、ホントにお酒飲んで蕎麦前いったあとにいくのもいいな~。

お蕎麦に満足して早々に中清さんに後にして次に向かった場所は‥

吉祥寺の曼荼羅というライブハウス。
私の趣味は、ライブを見ること。
なので好きなアーティストさんがたまたま火曜日にやるということでこれは聞き逃せないと来てしまいました。








久々のライブ存分に堪能して仕事への力を頂きました。
スポンサーサイト



2010.03.02 Tue l 蕎麦屋食べ歩き l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/132-76f525ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)