FC2ブログ
先日の休みに久しぶりにいつもお店に手伝いに来てもらってる方のお店に行ってきました。
このお店は、以前にもこのブログで紹介したことのある洋食屋のボワサンです。

この日は、初めて夜に顔を出してみました。
いつも明るいうちに行くので、やはり夜だと若干ライティング等の感じも変わってきますね。








この日は、前回と違う席に案内されたのでこの間都はまた違った感じですね。

母と二人でお伺いしたんですが、母がシチューハンバーグのセット、自分がこないだ食べておいしかったドリアのセットを注文。

出来上がるまでに待っている間、ふと上を見上げるとかわいらしい時計がありました。





まずセットのサラダが出てきました。





そのあとメインのドリアとシチューハンバーグが出てきました。



↑こちらドリア。
前回同様アツアツでクリーミィーなホワイトソースがとてもおいしいです。



↑こちらは、シチューハンバーグ。
少し母から分けていただきましたが、ハンバーグ自体もしっかりしていてシチューの味ととてもバランスよくおいしかったです。

食べ終わってすっかり満足しているとセットについてくるデザートとコーヒーが出てきてさらに大満足。



↑ショーケースの中から自分で好きなものを選べるのでこの日は木苺のムースのお願いしました。
ちょっとサービスしていただいて豪華版になっています。


コーヒー飲みつつ少しのんびりさせていただいてから帰宅の途につきました。
ぜひまた近いうちにお伺いしたいですね。


スポンサーサイト



2010.01.15 Fri l 日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/119-fa929712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)