FC2ブログ
明けましておめでとうございます。
さあ、新たな年の幕が開きました。
当店、sobaみのりにとってもとても大切な1年になることと思います。

そんな想いを抱きつつ、元旦に友人とともに毎年行っている神社に初詣に行ってきました。

この神社は、日吉神社といいまして隣に大日堂と道路挟んで隣に拝島大師という2つのお寺と並んである神社です。
ここには神社がここだけですのでやはり人気は高く10時くらいに行ったのですが、長蛇の列になっていました。↓










待つこと30分くらいしてやっと自分の順番が回ってきました。
神社ですので、ちゃんと2礼2拍手1礼としてきました。
願ったのは、もちろん‥‥
言ってしまう叶わなくなりますので‥

参拝した後、隣でおみくじを引きましたが。
私、ここ8年くらい毎年大吉が続いていました。
今年も引くぞと意気込んだのですが、残念!!今年で記録はあえなくストップ。
結果は、小吉と微妙でしたww

おみくじも終わったのであとは、出店でたらふくお好み焼きやジャガバタなどをほおばりました。






そんな元旦の一時でしたが、今年もどうぞsobaみのりよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



2010.01.04 Mon l 日々 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あめでとうございます
osamuさん、あけましておめでとうございます。
また、開店、おめでとうございます。
家内とお店の方に行きたいと思っておりますが、なかなか行けずに年を越しました。
時間を作ってお邪魔させていただきたいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

後藤
2010.01.06 Wed l 後藤 浩之. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sobaminori.blog.fc2.com/tb.php/116-ab8a602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)