上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年、フジテレビの人志松本○○な話のよだれが出る話にて当店をご紹介していただきました勝俣州和さんにまたしてもご紹介頂きました。

今回はご自身の著書グルメノートにてご紹介頂きました。

ぜひ書店にて手にとってご覧ください。
スポンサーサイト
2012.10.27 Sat l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とある知り合いから聞いて昨年辺りから気になっていた東京都の食材を使用したお店を東京都が認定してくれるというこのシステム。

つまるところ地産地消である。

そもそも当店もオープン時から、地産地消煮は少なからずこだわってきてもいるので何とか登録店になりたいとこのシステムを知ってから常々思って来た。

そこで今年になり東京都に問い合わせしてみたところ、第3次募集を今年の夏に行うとのことだったので応募してみたところ、先日朗報が舞い込んできた。


当店も『とうきょう特産物使用店』に認定されました!!!

やった!!!


ちなみに、当店で使用している東京都の食材は。。

地元昭島市の卵。
檜原村の舞茸。
あきる野市のキッコーゴ醤油。
青梅市の梅肉。
東京都千住市場の千寿ネギ。
等々であります。

当店にご来店の際は、是非こちらも気にしてみてください。

2012.10.04 Thu l 店舗 l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。