FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も早いもので残すところあと1ヶ月。

生蕎麦 1人前 700円
 
限定200食となりますのでお早めのご予約お待ちしております。
又早期ご予約のお客様には、ささやかながらサービスもおつけしますので是非ご予約ください。

ご予約は、店頭又はお電話にてお受けいたします。
TEL:042-546-2270

店頭でのご予約では、お得に予約できる『年の暮れセット』もございますのでご来店の際にはこちらも併せてご検討ください。
スポンサーサイト
2017.12.01 Fri l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ今年も残り1ヶ月、冬本番になりました。
そこで、今回の季節メニューは寒い冬にピッタリの温か~いお蕎麦3品になります。

まずは、一昨年ご好評いただいた『白菜ロールのクリーム煮蕎麦』。
白菜ロールのクリーム煮蕎麦

以前、つけ蕎麦で人気だったお蕎麦を温かいお蕎麦にして再登場の『肉味噌豆乳坦々蕎麦』。
IMG_2028.jpg

そして、今回の新作メニューの『味噌煮込み風カツとじ蕎麦』。
IMG_2033.jpg

四季のお蕎麦は、『オイル牡蠣のつけ汁蕎麦』に変わりました。
オイル牡蠣のつけ汁蕎麦


季節の天ぷらは、

引き続き人気の『地御前(じごぜん)牡蠣の天ぷら』。
牡蠣の天ぷら

『河豚(ふぐ)の天ぷら」。
IMG_2053.jpg

『ゴボウのかき揚げ』。
ゴボウのかき揚げ

今年の冬の季節メニューは、以上のラインナップになります。
季節限定ですので、この機会に是非お召し上がりください。
2017.12.01 Fri l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、発売されたばかりの旭屋出版さんの『現代そば料理』という本にご掲載していただきました。
IMG_1928.jpg
IMG_1929.jpg


この本は、いろんな店舗のお蕎麦メニューの細かな作り方まで紹介しています。
当店からは、19品紹介させていただきました。
IMG_1930.jpg

ご興味ある方は、書店にてご注文ください。

また、以前にご紹介いただいた同じく旭屋出版さんの『そばの自家製粉&自家製麺』には、当店の製粉の技術が紹介されています。
IMG_1938.jpg
IMG_1939.jpg

この2冊があれば当店sobaみのりが出来ちゃうかもです。
2017.10.02 Mon l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すごく久しぶりのブログ更新になってしまってすみません。

今年も季節は、秋になりました。
当店も季節メニューを秋のメニューに変更しました。

テレビでもご紹介いただいた人気のメニュー『麻婆つけ蕎麦』が久しぶりの登場です。
マーボーつけ蕎麦

以前、ミルククリームでご好評いただいたメニュー新たに豆乳クリームでリニューアルした『かぼちゃ豆乳クリームつけ蕎麦』。
かぼちゃクリームつけ蕎麦

そして、新メニューの『秋刀魚のオイル漬け蕎麦(冷・温)』です。
冷(ぶっかけ蕎麦)
IMG_1862.jpg
温(かけ蕎麦)
IMG_1877.jpg

あとは、引き続き好評の『へべすの冷やかけ蕎麦』です。
へべすの冷やかけ

季節の天ぷらは、『秋刀魚(さんま)の天ぷら』です。
秋刀魚の天ぷら

なお四季のお蕎麦は、『クルミごまのキノコ汁蕎麦』です。
ゴマくるみとキノコ汁蕎麦

是非、この秋限定の季節メニューをご賞味ください。

年越し蕎麦ですが、10月1日より年越し蕎麦のご予約を開始します。
限定200食ですのでお早めにご予約ください。

2017.09.03 Sun l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSCN4001.jpg

DSCN4004.jpg

ご報告がおそくなりましたが、8月発売のアンドプレミアムという雑誌に少しですがご紹介頂きました。

アンドプレミアムというとあまり聞き慣れない雑誌かもしれませんが、
この雑誌は、クロワッサンという女性誌が前身になります。

この雑誌の終盤のフードコラムの様なコーナーでご紹介頂きました。

宜しければご覧ください。
2015.08.30 Sun l 店舗 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。